Binary Diary

誰かに会ったり 話しかけたり 街行く人に優しくね

PS4を持て余している人におすすめする名作音楽ゲーム「DJMAX RESPECT」

どうもこたにんです。

今日は趣味記事、音ゲー枠です。

みなさん、PS4持て余してますかー?
持て余しているならとりあえずこのゲーム買おう?

【PS4】DJMAX RESPECT

【PS4】DJMAX RESPECT

 

DJMAX RESPECT。
過去のDJMAXシリーズの集大成、収録曲数は今現在247曲(たぶん)。

ゲーム内容としては、落ちゲーです。
過去のDJMAXシリーズ知ってるならわかる、そんなやつ。

ボタン数は、4/5/6/8 がある。
難易度は、NM/HD/MX がある。
それが、247曲ある。
なので、遊べるボリュームは、4*3*247=2964曲分、すごい。
1曲2分として5928分、実に100時間近く遊び続けられる、すごい。

これ以上掘り下げることはしないけど、よろしくご検討ください!
ちなみにこたにんは、このゲームの4ボタン6ボタンで、ランキング7位くらいです!

(ちょっと箸休めの記事でした)