Binary Diary

誰かに会ったり 話しかけたり 街行く人に優しくね

より高く

どうもこたにんです。

今日は悶々と日記の日、とさせてください。

より高く

より高く。

それはかなり曖昧な言葉かもしれない。
ただ、今のわたしは、この言葉を強く唱え続けていかなくては。

より高く。

言われたことだけでなく手を挙げて新たな取り組みをし続けてきた。
もうそれだけではダメ、新たな取り組みをどう活かすか、その取り組みに何を見出すか。

より高く。

価値観、目標、視座。
圧倒的に足りていないもの、圧倒的に低いものが、まだまだある。

より高く。

下は見れる、横も見れる、前も見れる。
高みを目指すには、前だけじゃなくて上。

より高く。

こたにん、君が尊敬する人、KREVAもこう言ってるじゃん。
「まだまだ高く どこまでもどこまでも ゴールまで着いたらそこからさらに上がある」

より高く。

 

 

Na Na Na / KREVA