Binary Diary

誰かに会ったり 話しかけたり 街行く人に優しくね

あっという間に2月ですね

どうもこたにんです。

今日は日記。

あっという間に2月ですね、ついこないだ年が明けたばっかりな気分だ。
それは仕方ないね、時間は絶対なので、相対的に短く感じるのが人生だ。

2019年になって、自分の予定をちゃんと管理できるようにカレンダー管理しはじめた。
思ったよりも、1ヶ月先とかの予定って、埋まるもんだなあって思った。
今までよくノー管理でやってこれたなって思う。

ただ、時間の使い方も難しいところはあって。
どこに時間を割くべきか、優先度をどうするか、ってのは毎回悩む。
人と会ったり、面接したり、飲み会したり、残作業片付けたり。
それらの優先度は、毎回毎回変わるから、難しいなあって。

とある日に、3つの予定がバッティングしたときは、どうしようってなった。
そういうときもあるよね、うん。

なんてつらつらと書いていると、2月もあっという間に終わって3月になるんだろうなあ。
予定は続々と埋まっていくし、ちょっとでも時間があるとひとりブレストはじまるし。

まあ、まだまだ毎日楽しいからがんばっていくよ!!キラキラ成長モード!!