Binary Diary

誰かに会ったり 話しかけたり 街行く人に優しくね

2019/04 ふりかえり

どうもこたにんです。

2019年はじめに立てた目標。

それらに対してどれくらいの進捗で推移しているかふりかえります。
(本当は4月最終日にするはずが、すっかり忘れていた)


体重を8kg落として維持する

計測開始時が68.5kg → 現時点で62.7kgなので、-5.8kg の進捗!
先月からは-0.1kgと、ステイの状態を維持しています。
減らしていき、横ばいになる、いい傾向じゃないですか。
これからは体脂肪率も見ていく必要がありそうです、減らない分は筋肉がついたのか。

また、4月末にあった健康診断でも結果は如実に現れていました。
ツイート貼っておきます。

 

社外勉強会・イベントに12回以上参加する

4月はイベント参加2回、これで合計11回です。

4/13 - タイプ転職フェア

4/23 - Hacking HR! #7 乱世を勝ち抜く採用ブランディング

本当はあと2ついく予定で、それで目標達成!のつもりだったのですけど。
わりと仕事のトラブルに見舞われることがおおく、ダメでした。

LT・登壇を5回以上行い資料を公開する

社外登壇はゼロです、目標まであと1回。
 

(達成済み)スケジュールを一元管理する

Googleカレンダー最強説。
最近、このカレンダーからSlackに連携できないかなあと考え始めている。

社内で(もう少し)裁量のある立場になる

これは継続中。


以上。

目標を達成したとき、何か自分に報酬を与えてあげたい。