Binary Diary

誰かに会ったり 話しかけたり 街行く人に優しくね

PCに貼ってるステッカーを手に入れた経緯を書き連ねてみる その2

どうもこたにんです。

以前こんな記事を書きました。

あのときから3ヶ月弱、すこーしステッカー増えた気がするのでさらに書き連ねてみる。
順不同で。

Hacking HR

イベント行ったときにもらった!コミュニティのロゴあるのいいなあ。

MOFT

これについてた、貼って剥がせる画面拭きなので重宝してる。

 

LAPRAS

イベント行ってもらった、Tシャツも欲しい。

Winvisivle

仲良しの方、以前お会いしたときにもらった。
というか、ロゴ可愛いからステッカー作ってもってきて!ってお願いした。笑

Repro

Hacking HRのイベントでもらった。

BearTail

Ditto

Wantedly

Ditto

 

以上。

なんだか最近「ステッカー渡したいです!」て何度か言われた。
うれしいぞ〜!!

わたしも、人とお会いするときは弊社ステッカーを渡すようにしてる。
相互でブランディングし合うことって、素敵だね!