Binary Diary

誰かに会ったり 話しかけたり 街行く人に優しくね

2019/06 ふりかえり

どうもこたにんです。

2019年はじめに立てた目標。

それらに対してどれくらいの進捗で推移しているかふりかえります。


体重を8kg落として維持する

計測開始時が68.5kg → 現時点で63.0kgなので、-5.5kg の進捗。
先月から+1.7kg、ちょっと取り戻してしまいました。
食を見直す必要がありそうです、あと最近お酒の機会が多いのが課題。

 

(達成済み)社外勉強会・イベントに12回以上参加する

6月はイベント参加してませんでした。
が、現在合計16回なので、目標は達成済み。

(達成済み)LT・登壇を5回以上行い資料を公開する

現在合計7回。
来月は登壇予定が1つあります。

(達成済み)スケジュールを一元管理する

none

社内で(もう少し)裁量のある立場になる

 

なんだか少し状況が変わってきました。
それとともに自分のキャリアを見つめ直し始めてきた。
いつかできるときに、この話はしよう。

 

以上。

体重がな、良い感じに戻りそうで不安。