Binary Diary

誰かに会ったり 話しかけたり 街行く人に優しくね

🎉 🎉 🎉祝!ブログ開設200日!!🎉 🎉 🎉

どうもこたにんです。

🎉 🎉 🎉 祝!ブログ開設200日!!🎉 🎉 🎉

Ta-da!わーい!ぱんぱかぱんぱーーーん!

すごい、200日、がんばっているね!!
素晴らしいですね、継続は力なりですね。

1日1記事書き続けるという目標設定をしていますので、ということは。
200日続いたということは200記事書けたということ!
200日かあ、すごいなあ。

100日経ったときもふりかえったんだけど。

1日1記事を掲げている以上、毎日ネタ探しの日々ではあります。
もともと何かに疑問を持つこととか、ネタ探しとかは好きだったので苦ではないです。
それをどのようにアウトプットするかを考えるのはわりと大変だけど。

そんなこんなで200日達成!!
目標の365日365記事までいつの間にか折り返してたみたい!!

これからも引き続き、バイナリダイアリーよろしくおねがいします!ぜひに!!