Binary Diary

誰かに会ったり 話しかけたり 街行く人に優しくね

KREVAのTシャツばっか着るおじさん

どうもこたにんです。

今日は日記。

梅雨真っ只中で天気も良くなく夏の暑さは感じないものの。
この季節はやっぱりTシャツだよね、と思うわけです。

日替わりでお気に入りのTシャツを着てるのですが。
だいたい毎日突っ込まれる。
というのも、ライブTシャツというかアーティストTシャツを着ることが多いから。

わたしのTシャツレパートリーはこんな感じ。

かな?
ラニフ以外はもっぱらアーティストのものですね。
上記全部ひっくるめると、おそらく50枚くらいはある。
単純計算で、月の稼働日が20日だとすると、2ヶ月スパンの着回しコーデ。

とりわけKREVAに至っては、数えてないけど30種類くらいは持ってる。
なんでもない普通のTシャツに見えても、実はKREVAでしたーっていうケースがほとんど。
3年ほど前にこれに気付いた同僚から「クレおじ(KREVAのTシャツばっか着るおじさん)」と名付けられたほど。

毎日何着るか考えるのは楽しいし、モチベーションになりえる。
Tシャツレパートリーの中でも、特に大事な日にしか着ないTシャツもある。
(携わった大きな案件のリリース日にだけ着る勝負服)

自分を着飾るものなので、そういったところにも意識を向けて、自分のモチベを最大化する。
大事。