Binary Diary

誰かに会ったり 話しかけたり 街行く人に優しくね

もしかして夏バテなのかもしれない

どうもこたにんです。

日記です。

とても久しぶりに、何もしない1日を過ごした。
何もしない、というのは生産的でなく、予定もない1日。

起きておもむろに甲子園を見る。
合間でマンガを読む。
少し眠くなったから少し寝る。
ゲームをする。
そしてまた甲子園を見る。
ちょっとお部屋の掃除をする。

すごい、無意義な1日。
「たまにはそういう日があってもいいよ」っていう意見はよく聞く。
リラックスになるよ、羽を休めなよ、そういったアドバイス

ただそれはわたしにとってはリラックスにはならなくて。
やりたいことをやりたいときにやる、というのがリラックスになるんだけど。
やりたいことが特にない(というかやる気が無いというか何なんだろう)んだな。

あれ。
もしかして、、、

夏バテ???