Binary Diary

誰かに会ったり 話しかけたり 街行く人に優しくね

ねえぐーぐるって言いたい病

どうもこたにんです。

ねえぐーぐるって言いたい病

最近、家の中がスマート化しまくってきて。
何があっても「ねえぐーぐる」って言いたい病になってしまった。

まず起きたら天気を尋ねるところから始まる。
必要に応じでエアコンつけたり消したり扇風機つけたり。
あとは電気をつけたり消したり。

夜は、毎日欠かさないQuizKnockの動画をキャストで流したり。
テレビと接続もできてるからオンオフ。
最近は冷蔵庫の中身を管理までしてくれるようになりました。

テレビ見てて気になったこととかはとりあえずぐーぐるに聞くし。
あとちょいと計算したくなったりするときも頼ります。
どっか外出するときの経路も聞きます。

もう、ね。
ねえぐーぐるって言いたい病。