Binary Diary

誰かに会ったり 話しかけたり 街行く人に優しくね

さあ、第30回高専プロコン前夜だ!

どうもこたにんです。

日記。

本日は、第30回高専プロコン前日ということで、会場の宮崎に入りました!
東京は台風で大騒ぎしており、飛行機が飛ぶか心配でしたが、無事に。

今回は、人事採用担当とCTOと3名での出陣。
ただ本番は明日なので、本日は観光三昧でした。

宮崎、自然が雄大でいい感じだわ。
レンタカーさまさまだわ。
チキン南蛮美味いわ。

そして会場では、とにかくブース回りまくります!
去年に続いて2回目です、たくさん喋ろう!
名刺とステッカーばらまくぞーーー!!

目標は自由部門20校全部見ること!
これは去年達成したから、今年は課題部門も少しは回りたい!
あとステッカー200枚は配りたい!!

たのしみ!!!