Binary Diary

誰かに会ったり 話しかけたり 街行く人に優しくね

365記事達成したらどうしよう

どうもこたにんです。

そろそろ当ブログが365日365記事を達成しそうなのですが

f:id:Kotanin0:20191030172643p:plain

今回で321記事、ついに目標としていた連続365記事が近づいてきました。
ただここで悩みがひとつ。

365記事達成したらどうしよう。。。

このまま飽きるまで毎日更新し続けるのか?
不定期にしていくのか?
テーマを定めて学びの強いブログにしていくのか?

絶賛迷走中なのであります。

この悩みをブログを読んでくれるヘビー読者に打ち明けてみたところ。
『毎日更新されている楽しみはありますね』とのフィードバック、嬉しい声。
たしかになあ、そうだよなあ。

この悩みをわたしをブランディングマンに導いてくれた元上司に相談したところ。
『365日更新した後、365日休めばいいじゃん!!』と謎のボケ。
おもしろいなあ、全然想像していなかったなあ。

ブログ立ち上げ当初はすごく目的意識高く書き始めていたBinary Diary。
今ではチラ裏だったり備忘だったり情報共有だったり、思うまま綴るブログに。
まあそれこそB型のわたしにぴったりなsandboxだったりする。

絶賛迷走中なのであります。。。