Binary Diary

誰かに会ったり 話しかけたり 街行く人に優しくね

インプット期間

どうもこたにんです。

日記。

今ちょっとお仕事的に絶賛インプット期間に入っておりまして。
とにかくいろんな情報をインプットしまくる日々。

非常にね。
しんどいよね。

何がしんどいかというと、アウトプットできていないことだよね。
来たるべきときに来たるべきタイミングでアウトプットしていくだろうけど。
そのためにとにかく毎日情報を手に入れまくって脳に蓄積しまっくて。
何の成果も生まない日々を過ごす、っていうのがしんどいよね。

必要なことだとはわかっているからいいのだけど。
モチベーションの維持が非常に難しい日々を過ごしているなうです。

唯一の救いはポケモンが楽しいことだ。