Binary Diary

誰かに会ったり 話しかけたり 街行く人に優しくね

こたにんってどんな人?本名や年齢は?趣味は?アウトプット力がすごい!?

どうもこたにんです。

こたにんってどんな人?本名や年齢は?趣味は?アウトプット力がすごい!?

f:id:Kotanin0:20191207211242j:plain

エンジニアリングマネージャーとして活躍していると噂のこたにんさん

そんなこたにんさんがネットで「謎のアウトプット力!」と話題に。

また、多趣味!という声も多数。

ということで今回は

「こたにんってどんな人?本名や年齢は?趣味は?アウトプット力がすごい!?」と題して

アウトプット力のすごいこたにんさんに迫ります!

 

こたにんって?

自称「こたにん」と名乗っているこたにんさん。

本名はこちらに書いてありました!


「小谷侑哉」という名前らしいです。

「小谷」という名字の読みから「こたにん」になったようです。

ひらがな書きでとても親近感が湧く名前のこたにんさんのプロフィールがこちら。

こたにんのプロフィール

1989年ということは平成元年生まれ、2019年で30歳になるようです。

熊本で育ったとのことで、母校は熊本高専らしいです。

高専出身ということで、高専関連のツイートやイベント参加が多いのでしょう。

また、エンジニア出身でそこからマネジメントや採用活動などをしているようす。

エンジニアから人材採用まで幅広く活動されています。

こたにんの趣味の幅が広すぎる?

Twitterで活動的にツイートをしているところから、とても趣味が多いことが判明!

こたにん@エンジニア採用など (@Kotanin0) | Twitter

BiSH欅坂46KREVAなどのアーティストが好きでライブもよく行くようです。

無類のゲーム好きで、ポケモンハースストーンのツイートがありました。


知識量がとても豊富で、検定を取ったりクイズをしたりするのも趣味らしいです。

メンサという高IQ集団の資格も持っているらしいです!


最近はボウリングにもハマっているようで、たまにスコアボードをアップしています。

他にも、エンジニアという職業を活かして、自宅をスマートホームにしたりもしているようです。

インドア・アウトドア・頭使う・体使う、多方面の趣味を持っていることがわかりました!

趣味が多いことから、いろんな人といろんな会話ができるコミュニケーション力を持っていそうですね。

こたにんは音ゲーが上手い?

たくさん趣味を持っているこたにんさん。

その中でもとりわけ音ゲーが上手いと話題に。

Twitterプロフィールに「KAC Finalist」と書かれていました。

KACとは KONAMI Arcade Championship という音ゲーの全国大会です。

KONAMI Arcade Championship - Wikipedia

全国大会のファイナリストという経歴を持っているらしいです。

どのゲームでどのプレイヤーかまでは見つけることができませんでしたが

音ゲーが上手いというのは実績がちゃんとあるみたいですね!

 

こたにんはアウトプット力がすごい!

こたにんさんは Binary Diary というブログにていろんな記事を書かれています。

そのブログが只事ではないと噂に。

というのも「毎日更新」しているのです!

1日1記事、それをおよそ1年間アウトプットし続けている。

アウトプット力がすごすぎますね。。。

ただ、その記録がいつまで続くか不安で迷走しているらしいです。

こたにんってどんな人?本名や年齢は?趣味は?アウトプット力がすごい!?まとめ!

今回は、エンジニアリングマネージャーとして活躍しているこたにんさんに関する情報をまとめました。

多趣味な上に音ゲーを極めていたり、アウトプットを毎日されていたり、様々な顔を持つこたにんさん

趣味の広さなどから、アウトプット力がとても高いのでしょう。

とにかくアウトプットが多すぎて、まとめきれなかった情報もありますが、今回はここまで。


最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

 

ネタバレ

というわけで、アイドルやYouTuberなどの真相に迫りがちな記事を真似てみました。
思いついたから仕方ない。

発想のきっかけは、BiSHのモモコグミカンパニーが可愛すぎたこと。

 

ありがとうモモコ!!!