Binary Diary

誰かに会ったり 話しかけたり 街行く人に優しくね

20代最後の日

どうもこたにんです。

20代最後の日

f:id:Kotanin0:20191219180913j:plain

ついに、20代最後の日になりました。
この世に生を受けてから29年と364日。
10956日、262944時間を過ごしたようです。

20歳で社会人になり、10年経ったわけです。

早いようで短いようで、長いようで遅いようで。
紆余曲折、選択と集中、生と死、冷静と情熱、いろいろありました。

明日からはアラサーではなく、サーの仲間入り。

20代のときにイメージしていた30代に、わたしはそんな姿になっているのか。
落ち着きと貫禄と経験値、そんな見えないオーラを纏えているのでしょうか。

HappyにAggressiveに、毎日を過ごす。
今を一番楽しんでいこう My Life。