Binary Diary

誰かに会ったり 話しかけたり 街行く人に優しくね

ネタがない時は無理して書かない

どうもこたにんです。

365記事という目標を達成して、いい感じに脱力症候群が来ています。
とにかく1年間走り抜けたんだなあって思っている。

たぶんこのブログの中の記事で、毎日連続記事書くことに対する言及は何度かありました。
なんで続けるのか、なんでやめないのか、どうしたらいいのか。
それをひたすら悩むことは多かったです。

そして今。
また同じように悩んでいます。
でも今回いつもと違うのは、1年経過して目標を達成したこと。

なので、気負わずに決心できる。
ネタがない時は無理して書かない、ネタがあるときに質よく書く方向にシフトする。

というわけで、更新頻度が下がりゆくかもしれません。
が、これからもアウトプットは続けていきますのでよろしくたのみます。