Binary Diary

誰かに会ったり 話しかけたり 街行く人に優しくね

この季節には毎年風邪を引くのである

どうもこたにんです。

すみません簡単に日記で済ませます。

何だか喉のようすが変だなあとは思っていました。
念の為、青のベンザも飲みました。
が、きちんと発熱と鼻水という恒例の症状が出ましてね。

風邪ですね。

風邪を引いたらブログに書いておけば、自分が1年のどこで風邪を引いたかわかりますね。
去年は2回ですね。

正月と。

秋ごろ。


油断をしているわけではないが、引いてしまうなあ。

風邪を引いてしまうと、普通の人より症状が重くなりがちでとてもしんどい。
ので、治すのに精一杯になってしまう。
ふりかえって、何が風邪を引き起こしたのかを、分析したい。

が、今回も。
例のごとく治すのに精一杯なのである。

寝ます。