Binary Diary

誰かに会ったり 話しかけたり 街行く人に優しくね

LINEスタンプ第2弾をリリースしました!!!

どうもこたにんです。

LINEスタンプ第2弾をリリースしました!!!

第1弾 をリリースしてからおよそ9ヶ月。
ようやくできました第2弾!!!

store.line.me

スタンプの一覧画像はこちら!!!

f:id:Kotanin0:20200114212250p:plain

なんかどこかで見たことある風のスタンプです。
Sla○kとかいうチャットツール風のスタンプだよ!)


今回のLINEスタンプは、使い勝手を重視した言葉選びです。
もはやフリック入力いらず、スタンプだけで会話できちゃいます。

たとえばこんな感じ。
(人柱になってくれた後輩ありがとう)

f:id:Kotanin0:20200114213208p:plain


今回は、申請から承認まで2日で済みました。
前回のスタンプ のときは4日ほどかかっていたので、LINEの中の人の努力を垣間見た。

さて、第2弾リリースしたLINEスタンプはどれくらい利用してもらえるのでしょうか。
第1弾はリリースから9ヶ月でおよそ500円のお小遣いになっています。

普段LINE使わない勢なので、もう少し積極的に使っていこうと思う。