Binary Diary

誰かに会ったり 話しかけたり 街行く人に優しくね

クラウドファンディングで支援したプロダクトが正式に製品化されると、うれしい!!!

どうもこたにんです。

クラウドファンディングで支援したプロダクトが正式に製品化されると、うれしい!!!

わたし、よくクラファンにプレッジするのです。

 

いろいろなプロダクトを支援してきたのですが、やっぱワイヤレスイヤホンだよね。


 
それで、2018年から愛用していたワイヤレスイヤホンがあったのです。

すごくかわいいワイヤレスイヤホン、小さくても十分な機能を有したいけてるイヤホン。

これをね、2年弱愛用していたんですけどね。

片耳だけなくしちゃったの。。。

不可抗力だったんだけど、もう落胆の極みで。
立ち直れないなあ、やだなあ、悲しいなあ。。。
という悲しみで1日を過ごしていたんですね。

新しいイヤホン探さなきゃな、悲しいな、と思っていて。
とりあえずダメ元で商品名をAmazon検索したんですよ。
したらば。

ジャビーズ Firefly Pro クリスタルクリア

ジャビーズ Firefly Pro クリスタルクリア

  • 出版社/メーカー: ジャビーズ(Jabees)
  • 発売日: 2019/10/31
  • メディア: エレクトロニクス
 

あった!!!
しかも、Proになって正式に製品化されている!!!
クラファンで支援したものが世に認められて製品化されていた!!!

うれしい!!!

いや、シンプルに、嬉しい!!!
イヤホンなくしたかなしみが一瞬でどこかにいった!!!うれしい!!!

もちろん Firefly Pro はラッシュ便で即ポチでした。