Binary Diary

誰かに会ったり 話しかけたり 街行く人に優しくね

Twitterライブで音ゲー配信をはじめてみたんだよ

どうもこたにんです。

Twitterライブで音ゲー配信やってます

最近、Twitterライブが楽しくて。
ちょっと時間のあるときに、やってます。

内容としては音ゲー配信」です。
iPad音ゲーを自宅でまったりプレイしてるのを垂れ流す。

特に目的もなく、ただただプレイを垂れ流す。
たまにしゃべります。
あと基本的に笑いながらプレイしてます。
たまにちょっと叫びます。

出没時間は平日夜が多いです。
ちょっと時間のあるとき、くらいなので頻度は高くはないです。

見つけたらぜひ覗いていってくださいませ!
多少音ゲー上手い自信があるので、見てて楽しめると思います!!

ぜひ!!


それでは聴いてください。

Happy