Binary Diary

誰かに会ったり 話しかけたり 街行く人に優しくね

【2020/5 現在】バベルの島の住民たちを紹介! -後編- 

どうもこたにんです。

【2020/5 現在】バベルの島の住民たちを紹介! -後編- 

前回に引き続き、わたしの島、バベルの島の住民たちを紹介するというゆるい記事。
前編はこちら!

 

今回は後編。
引き続きうちのかわいい住民たちをみなさんで愛でましょう!!
 

ロビン

f:id:Kotanin0:20200503183425j:plain

ぐうかわ!!ミームな服がまじでいい味出してる不思議キャラです。
実は11年前にやっていた街森でもロビンが住民だったので、懐かしさを感じています。
わりとハチとキャラかぶりしてるんだけど、まあカワイイから許す。

ちなみに写真は、バベルの島中央部に昇る階段ですね。
バベルの島は、いつか書くけど、中央が円形の高台になっている地形なのです。

ニコバン

f:id:Kotanin0:20200503183430j:plain

島で唯一のネコ、目が細長くてかわいい。
4月上旬だっけかな、離島ツアーでスカウトしてきた子。
いっつも陽気に走り回っています、のんきですねえ。
ニコバンの誕生日は1月1日、珍しい。

ちなみに写真は、博物館前。
博物館の周りって装飾迷うよね、いまは特に何も考えずにアネモネ咲かせてる。

ちゃちゃまる

f:id:Kotanin0:20200503183437j:plain

ニコバンと同じ日にこちらはキャンプサイトに訪れたので引き抜いた子。
今作新キャラらしく、ネットでの人気ランキングもとても高いらしい。
この可愛い見た目しておいて筋トレ系キャラです。
そのわりには部屋まきばのゆかだし、筋トレする気はなさそうです。

ちなみに写真は、役場前広場にて。
ハチとふたりで無限に走り回ってた日。

ちとせ

f:id:Kotanin0:20200503183443j:plain

可愛いすぎる、リティが高い。
立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花、美しい。。。
島を歩いている姿を見かけると、立ち止まって写真を取らずにはいられない。

ちなみに写真は、ちとせ様のお部屋です。
ガチ鶴の恩返しスタイルでおもろい。

エーミー

f:id:Kotanin0:20200503183445j:plain

一昨日引っ越してきたばかりでまだよくわかっていません。
どうしても追い出したい住民いたんでしゃーなしで入れ替えたくらいです。


以上かな、後半5キャラでした。


今、10キャラのうち女子2キャラしかいないことがわかった。。。
ドミグラ、れんにゅう、あたりを追い出してしまったから仕方なさあるけど。
エーミーは入れ替えるかもしれないけど、しばらくこの住民たちで固定されそうです。