Binary Diary

誰かに会ったり 話しかけたり 街行く人に優しくね

本当に「強くてニューゲーム」

どうもこたにんです。

さくっと日記。


少しだけお仕事の環境が変わってから半年。

ようやくチームマネジメントに全力投球ができる体制が整った感じがする。

今までも3年弱くらいかな、チームマネジメントはやってきたし、全力出さなかったわけではない。

が、半年前に環境が変わったときに、シンプルに言うと「リセット」された。

人前では「強くてニューゲーム」という言葉で表現したそれ。


わりと強がって表現していた言葉。

実際のところ、データ移行できないままはじめからゲームをやり直した感じ。

それが「リセット」ということ。

だがそのリセットされたニューゲームも、気付けば熟れてきた。

今は本当に「強くてニューゲーム」をしている感じがする。

ここからだ。