Binary Diary

誰かに会ったり 話しかけたり 街行く人に優しくね

最近書いてないなあって

どうもこたにんです。

たらたらと日記。

最近書いてないなあって。
プログラムを。

自宅にいる時間がとても長くなり、自宅テックの課題が増えるかなあと思ったんだが。
いうてそこまで不便も感じないというか、感じるとしたら物理的不便が多く。
折りたたみデスクやディスプレイを買ったりはしたものの、それ以外は特に不便がない。

ということもあり、新しくボットを作るとかアプリを作るとか、していないのである。
(作る時間があるかと言われたら、それ以外のタスクが多いこともまあ理由ではあるが)

作る時間を捻出するほど解決したい課題、それのためのアプリを思いつかない。
(思いつく余力があるかと言われたら、それ以外に考えることが多いこともまあ)

もしかしたら、おもちゃが足りないのかもしれない。
IoTはある程度満足しきったのかもしれない。

次はなんだろうね。
もっとハードウェア的なものでもいいかもしれないね。