Binary Diary

誰かに会ったり 話しかけたり 街行く人に優しくね

バーチャルお散歩スキル

どうもこたにんです。

 

もやっと日記。

 

なんというか、お散歩。

通常の業務とはちょっと違う情報を手に入れるための手段。

それを最近あんまりできてなかったなと思っていた。

 

なんだかそういった立ち居振る舞いがしづらくなったテレワーク。

ちょっとでもお散歩っぽいアクションができないかと悩み始めた。

ので、ミーティングの空き時間を使って電凸をやってみることにした。

 

さすがにノープラン電凸は相手に悪いので、予定をおさえた電凸

これでお散歩して情報収集できたらいいなあって思います。

高めていくぞお散歩スキル。