Binary Diary

誰かに会ったり 話しかけたり 街行く人に優しくね

2020/07 ふりかえり

どうもこたにんです。

2020年、後半戦。
新たに立て直した目標に対してのふりかえりをやっていきましょう。 

 

 

支出を月あたり10%削減する

支出を洗い出しました。
どの種類にどれくらいの比重をかけているかを可視化しました。

その結果、光熱費関連を見直すことにしました。
今の生活スタイルに合わせて電力会社を替えることにしました。

前までは、朝と夜だけ電気を気にしていました。(日中は外に出るので)
だがしかし今はずっと自宅にいます。
というわけで課金体系的に割安になりそうな電力会社を選びました。

英語よりも勉強したいことができた

 

漢字のお勉強、というやつです。

これは変わらず兀々と。

新しい趣味=YouTubeチャンネル登録者数1000人を超える

6月度と7月度で、広告の出し方を変えてみました。
その結果がこちら。

f:id:Kotanin0:20200730134433p:plain

見ての通り、推定収益のグラフは右肩上がりです。
だいたい先月の2倍くらいになった感じです。
いい感じなのでもう1ヶ月これで回してみることにする。

 

以上。

先月立てた新しい目標に対して、着実に取り組めている気がする。
引き続きやっていき。