Binary Diary

誰かに会ったり 話しかけたり 街行く人に優しくね

宣伝ゼロで3年野放しにしたLINEスタンプはどれくらい売れたのか

どうもこたにんです。

LINEスタンプをリリースして3年が経ちました

過去に、LINEスタンプを2つほどリリースしたんですよね。

1作目は3年10ヶ月前。

2作目は3年1ヶ月前。

そして、リリースして半年後に売上を振り返っていた記事がこちら。

 

そしてそして、さらにときが経ち3年。

今までどれくらい売り上げたのでしょうか。

LINEスタンプの管理ができる LINE Creators Market で確認してみました。

 

3年間の売上はこんな感じ

売上はこんな感じ。

1000円いってないですね、野放しにしてるのでそんなもんですね。

 

売れた時系列としてはこんな感じ。

知らないところでちまちま購入されているようです。

1回購入されるごとに32円くらいですね。

何もせずに売上が伸びるわけはないね

それはそう。

まずそもそもLINEを積極的に使ってないし。

何もせずに売上が伸びるわけはないって感じです。

ときどき自分がLINEするときにこのスタンプを使うことで、知り合いの目には触れてくれている気がする。

バイラルのようなもんで、少しずつ地道に波及させていかないと売上は伸びないね。

そもそも売上伸ばす気がないので、また3年後くらいにまた同じ記事を書くのでしょう。