どうもこたにんです。
今月も振り返っていくぞ。
やったこと
予定されていたことや、衝動的突発的にやったこと、やりたいことから消化したものなどがここに含まれる。
- はやぶさとこまちに乗った
- 乗りたいと言われたからチケット取ったけど手段だなと思った
- 仙台で泊まったホテルがめちゃくちゃ良かった
- ちょっと行ったところにある科学館がよかった
- ホテルでUberして牛タン食べた
- いつメンと遊んだ
- トマホーク焼いた
- ボドゲが増えた
- 深夜2時に謎解き早押しクイズとかやって脳溶けた
- 割とクイズやった
- プラレール博に行った
- 平日休んで朝イチいったので混んでなかった
- ひたちに旅行に行った
- 大道芸見た
- 強風の中でジャグリングしててプロすげえってなった
- 終盤のネモフィラ見た
- 人間ドックを受けた
- 身体をShowするために人間ドックにした
- 結果がたのしみ
- EDGE POKER スペシャルパーティーいった
- ランキング上位100名ちょいだけが行ける招待イベント
- ランカー同士の苦労話がめっちゃおもろかった
- ヨコサワと同卓して真横だった運が良かった
- ゲームはまけた
- レポートの写真にそこそこ写り込んでた
- プール開きした
- お隣さん家でプールした
- 兵庫いった
- 仕事でね
- ついでにラウワン三宮行脚した
-
兵庫行脚した pic.twitter.com/YvHFQzaTbn
— こたにん / Kotanin (@Kotanin0) 2026年5月22日
- 移転した大阪オフィスに行った
- 仕事でね
- ついでにお笑い見た
- 音楽プロデューサーデビューした
- ”Empress Space" というユニットをデビューさせた
- 詳しくは後日記事上げる
やりたいこと
やりたいと思ったことをここに追加していく。とにかくミクロでいい。
- ヒロアカ全巻読みたい
- 読んでない
- 粗大ゴミを処分したい
- してない
- 自動車保険を見直したい
- してない
- 時計を作りたい
- 作ってない
- 商標とりたい
- 下調べした
- お店で食べた美味しかった料理を再現したい
- してない
その他
- 気付いたら5月終わってた
- この調子で気付いたら6月が終わって終わって年末にならないようにもっと日々の密度を上げていきたい