Binary Diary

誰かに会ったり 話しかけたり 街行く人に優しくね

【Kickstarter】MOFTが届いたぞ!はちゃめちゃ便利!!

どうもこたにんです。

以前紹介したこのプロジェクト。

届きまして、装着してみたぞ!


いやーーーー、すばらしい!!
2枚セット買ったんだけどね、ポスト投函されるほど薄くて軽い!!

f:id:Kotanin0:20190416230622j:plain


開けてみた感じ。
ペライチの説明書、本体、ステッカー式の画面クリーナー!
色がおっしゃれ!

f:id:Kotanin0:20190416230605j:plain


早速装着してみた感じ。
ぺらーっと着けれる、色味も違和感なく。

f:id:Kotanin0:20190416230757j:plain


分厚さの確認のために真横から撮ってみました。
装着感をほぼ感じない薄さ、そして全く感じない荷重、す、すごい。

f:id:Kotanin0:20190416230556j:plain


高さは2段階あります、これが高い方。
好みがあるかと思いますが、わたしにはちょっと高すぎた。

f:id:Kotanin0:20190416230805j:plain


少し低い方、こっちはかなりしっくりした。
そしてタイピングしたり手を載せたりする重量に余裕で耐える、すごい。

f:id:Kotanin0:20190416230807j:plain

 

いやーーーーーー、MOFT、マジで素晴らしい。
これは爆買いして布教まであるわ、惜しいことをした。

ちなみにKickstarterのプレッジ的にお安かったので2枚セット買ってはみたものの。
1枚余ってるぞ、どうしよう。