Binary Diary

誰かに会ったり 話しかけたり 街行く人に優しくね

QuizKnockってYouTubeチャンネルが面白いのでぜひ見ようね

どうもこたにんです。

QuizKnockってYouTubeチャンネル知ってますか?

東大王の伊沢拓司さんはじめ、東大のクイズつよつよメンバーがやっているチャンネル。
そのチャンネルがとっても面白いので見て欲しい。

ので、お気に入りの動画をぺたぺた並べるだけの記事です。
お暇なときにどうぞ。

 

【超高速早押し】留年の危機でも諦めないで!6人いれば3分で50点取れるんだから!【ウルトラマンDASH】 - YouTube

まじでやばい。
クイズつよつよマンが本気出すとこんなことになるのか。
開いた口が塞がらないとはまさにこのこと、ぽかーんとするしかない。

 

【早すぎる】開成&灘!難関中学受験に東大生が挑戦!【開成中出身VS灘中出身】 - YouTube

そもそもこの人達は東大生、クイズだけでなく知識の問題もお手のもの。
画面右の川上さん、灘出身で数学めっちゃ強くて、すごい好き。
発想力がえげつない。

 

【世界最長のクイズ】3択かと思ったら4000択!?ガチ早押しが超頭脳ゲームになった - YouTube

ただのクイズじゃなく、ちょっと捻った面白クイズ企画も多いです。
これはその中でも随一の出来で、めっちゃワクワクします。
「今でしょ」

 

【偉人麻雀】東大生4人で歴史上の人物遊び!共通点を見つけトリオ作りゲーム【カオスすぎるww】 - YouTube

たまにクイズから離れて、知識をもとに遊ぶ企画もあります。
これはハイエンドな遊び、超インテリ麻雀。
何回でも見てられる。

 

【東大王リスペクト企画】東大主2nd〜天才が簡単なクイズを解いたらこうなった〜 - YouTube

これ、大好きなの。
たまにこういう、ふざけを真面目にやるときがあって、めっちゃ笑う。
未公開シーン動画もあるので、そちらもぜひ。

 

以上でした。
ちょいちょいYouTube見てるので、たまにこういう記事も入れますね。