Binary Diary

誰かに会ったり 話しかけたり 街行く人に優しくね

ポケモンの新作を買ってしまいました

どうもこたにんです。

ポケモンの新作を買ってしまいました

f:id:Kotanin0:20191117211629j:plain

悩んでいたのだけどね、買ってしまいました。

御三家はこだわりによって水ポケモン

そして、人と遊び方が少し違うことに定評のあるわたし。

ストーリーをほとんど進めないまま、レベルアップに勤しむ休日。
フィールドうろついたり、いろんなポケモン捕まえるのが楽しすぎる。

いい感じに、時間が消費されていく。
(そのせいでブログも忘れて慌てて書く始末)

ほどよい感じで遊んでいこっと。
一通り遊び尽くしたら、対戦見越して厳選とかしていきたいぞ。