Binary Diary

誰かに会ったり 話しかけたり 街行く人に優しくね

【再告知】DJMAX RESPECT 大会やります!

どうもこたにんです。

告知記事アゲイン!

DJMAX RESPECT 大会やります!

PS4音楽ゲームDJMAX RESPECT」の大規模オフライン大会を開催します!
HPはこちら!

2019/02/10(日)青山everを貸し切っての開催です!
スタッフで会場の下見や準備をしておりますが、かなりよさげな会場みたい!!
場所はこちら。

大会のスケジュールも決まりました!

時刻 内容
09:40 会場受付 開始
  予選 開始
11:00 会場受付 終了
11:30 予選 終了
  本戦 準備
12:00 1回戦 開始
14:40 1回戦 終了
  2回戦 開始
16:00 2回戦 終了
  3回戦 開始
16:40 3回戦 終了
  準決勝 開始
17:10 準決勝 終了
  勝戦 開始
17:30 勝戦 終了
  表彰
18:00 撤収


かなりガッツリ、午前から夜までめいいっぱい楽しめる内容となっております!

参加者も出場・観戦合わせて50名を超えました!ありがとうございます!!
非公式ですが、本作品でこの規模のオフライン大会は初開催ではないでしょうか?

 

参加どしどしお待ちしております!

会場のキャパシティはまだ余裕あります!
まだまだどしどしご参加検討いただけると!

もちろんこたにんも来ます。
大会に出るかどうかはわかんないです、当日てんやわんやするかもだし。