Binary Diary

誰かに会ったり 話しかけたり 街行く人に優しくね

必要な行動を取ることは必要な投資

どうもこたにんです。

 

短めに日記。

 

なんだか連絡を返せてないものがたくさんある気がする。

けど、それがどこにどれだけ埋まってるかがわからない。

メーラーの振り分け設定を怠惰していたのが悪いんだけど。

ちゃんとコストを割かないと、余計にコストがかかるなぁ。

 

先を見て、必要な投資をする。

これは金銭的なものに限らずなんだなあ。

自分が時間をかけて行動すること自体も、お金と同じ。

必要な行動を取ることは、必要な投資。

 

怠惰せず、先を見て、投資していこう。