Binary Diary

誰かに会ったり 話しかけたり 街行く人に優しくね

2020/03 ふりかえり

どうもこたにんです。

さて、2020年も、1ヶ月毎にふりかえりを実施していくよ。
ふりかえりの軸となるものは、2020年はじめにたてた目標。

www.kotanin0.work


ただ今年は、定量よりも定性に目標を振り切ってるのです。
なので定性的に、わたしが取ったアクションをふりかえることにします。

 

 

 

収支を可視化する

先月言いました。

収入の整理も少しずつ始めていこうと思う。

ということで、収入をきっちりと整理しはじめた。
小さいお金でも大事にするということです。
具体的に申し上げると、Google Adsense を出し始めています。
本当に小さいお金だけど、月あたりでタバコ1箱程度の収入源にはなります。

英語力を上げる

4月にTOEICあるんだけど、開催されるのかな?

まさに、延期した。
見失った。
4月に英語力をつける取り組みは、やらなさそうだ。

新しい趣味を作る

3月はどうぶつの森が発売されるので、それに合わせてなにかできたらいいな。

発売されました。
動画撮りたい。

以上。

どうぶつの森にお熱。
このお熱をマネタイズしたい。