Binary Diary

誰かに会ったり 話しかけたり 街行く人に優しくね

たまには日記みたいなものも書こうかなと思い立ったので書く

どうもこたにんです。

 

最近のムーブをしたためておこうと思っておもむろに編集ページを開いた。

何も考えずに、ただただ日記。

 

最近はもっぱらメインの仕事にお熱で。

「先ず隗より始めよ」って感じで、隗ばっかで先に進んでいない感じもするが。

とかく長期的な目線で状況を俯瞰しても、今は目先の短期的な出来事を消化するのが最善、という判断になってそのようなアクションを半年以上続けている気がする。

それがもう楽しくて仕方がなくて、時間はしっかり溶けゆく。

楽しいおかげで心身の疲労もほとんどなく、生活リズムも狂わずに過ごせている。

 

その分といったらあれだが、それ以外に割く時間はとても減っていると感じる。

それ以外に割くよりも仕事をしていたいというのが大きいワーカーホリックなのではあるが。

それでも空いてる時間には、撮り溜めてたバラエティ番組を見たり、BiSHのライブDVDをつけながら部屋で踊ったりしている。

 

あとはやっぱり、今年の頭に自宅に弐寺環境を作ったおかげで、音ゲー生活はできている気がする。

いうて週に3,4回、1回あたり1-2時間という枠だが、ノータイムで音ゲーできるのはとてもよい。

おかげで、万年九段だった弐寺の実力値が、さくっと十段取れるくらいには成長した。

☆10EXH残1(DXY)、☆11全白まではできていて、今は☆12が捌けるようになるために地道に取り組んでいるかんじ。

弐寺における私の師匠は、リザルト報告したらすぐに褒め褒めしてくれるのでとてもやる気に満ちる、私は褒めて伸びるタイプなんだなと改めて実感した。

継続は力でしかないので、引き続き賽の河原でビートを刻む。

 

もう少し、多方面へのアウトプットをしなければいけない自覚はあるがアクションできていない、これは自分に甘いだけという自覚もある。

ここを解決したいとは思っているので、「先ず隗より始めよ」ということで日記を書いたというわけである。

当面は、先月から地味に始めたダイエットを完遂させること。