Binary Diary

誰かに会ったり 話しかけたり 街行く人に優しくね

pop'n music のブランクを埋めたい

どうもこたにんです。

pop'n music のブランクを埋めたい

思い立って。
久しぶりに、ポップンミュージックをやったのですよ。

いやーーー、鈍ってるね。
新規クリアランプ2つ付けれたからいいかと思うんだけども。
昔できてた譜面が、できなくなっちゃったよね。

 

 

 

プロバロとか。



ジオメトリックティーパーティーとか。


過去のわたし、どうやってクリアしたんだ。。。
ってくらいに腕が動かなくなってる。

ただ、すごく久しぶりに3時間弱向き合ったんだけど、とても楽しかった!
全盛期、超えたいぜ。

全盛期はたしかpop'n18せんごく列伝のときだから、10年前。。。
20歳なりたてホヤホヤの若かりし体力に、30歳で追いつけるのか。。。

とりあえず、ちょいちょい復帰してみよっかな。
ブランクを埋めたいぜ。