Binary Diary

誰かに会ったり 話しかけたり 街行く人に優しくね

歯磨きが億劫な私にとって音波歯ブラシは最高の体験だった

どうもこたにんです。

 

歯磨きが億劫な私にとって音波歯ブラシは最高の体験だった

歯磨きって、少し苦手だったんですよ。

何が苦手かというと、することが億劫になっちゃうんですよね。

したくないとかじゃないんですけど、なんか手間だな面倒だなって思っちゃうフシがありまして。

 

正直、歯磨きって手間じゃないですか。

ゴシゴシ磨いて、キレイになったりならなかったり。

それでずっと「電動歯ブラシ」というものが気にはなっていたんですが、別に導入することもないしなあという人生を過ごしてきてまして。

ただ、ちょっとふとAmazonを見ていると、想像していたよりもすごく安かったのでとりあえず買ってみたんですよね。

それがこちらの音波歯ブラシ

 

音波歯ブラシ」というものがあるのをこれで知ったのです。

通常の「電動歯ブラシ」だと、ブラシの部分がモーターで激しく回転して、それで汚れをこそぎ落とす感じなのですが。

音波歯ブラシ」は、音波の振動でこそぎ落とす。

そういうものがあるのね、と関心しつつポチってみました。

 

で、これ、買ってから1年経ったんですよ。

いやー、メリットだらけ、歯磨き革命起こりました。

 

音波歯ブラシって持ってるだけで勝手に振動してくれるから、手をごしごし動かす手間がなくなって、歯に当てとくだけでいいのでまずそれがめっちゃ楽。

必ず3分間稼働してくれるので、早く終わらせちゃうこともないしダラダラ磨いちゃうこともない。

防水加工だからお風呂の中でも使えちゃう。

充電がめっちゃ持つ、1年使っててまだ2回しか充電したことない。

 

案件記事か?って思うくらいいいこと書いてますが、シンプル個人的にいいものだったので紹介でした。

歯磨き億劫勢は、5000円弱で歯磨き革命起こせるんでぜひご検討ください。