Binary Diary

誰かに会ったり 話しかけたり 街行く人に優しくね

モモコグミカンパニーとZoomしたって話

どうもこたにんです。

 

モモコグミカンパニーとZoomしたって話

そういえば書き残してなかったなと思ったので書き残す。

 

日付は2024/4/20のこと。

 

モモコグミカンパニーのファンクラブ「M club」にて実施されたイベント。

モモコさんが歌手活動している「(momo)」というアーティストのライブの「M club」特典付きチケットで、Zoomでの1on1トークが企画されたのである。

特典付きチケットは抽選で、なんと当選した結果、このZoomをすることができた。

90秒という短い時間ではあったけど、久しぶりに直接話せて大満足。

記念に思い出せる範囲で、会話を書き起こす。

 

モ=モモコグミカンパニー、こ=こたにん

 

挨拶

こ「おはようございます〜、こたにんです」

モ「え!覚えてるよ!会ったことあるよね〜」

こ「えーありがとうございます嬉しい〜」

 

ゲーセン部屋

モ「どこにいるの!?」

こ「自宅です〜ゲーセン部屋なんですよ」

モ「カッコいい〜すごい〜」

 

札幌のライブに行けなかったこと

モ「札幌きてくれたんだっけ?」

こ「仕事でいけなくて〜ごめんなさい、東京行くんで」

モ「オッケー」

 

赤髪の由来

こ「モモコさんが昔赤髪にしてたときにめっちゃ可愛くてそれで私も赤髪にしてるんですよ〜」

モ「はい(時間を気にしてキョロキョロしててたぶん話きいてなかった)」

こ「はい」

 

スクショタイム

こ「一緒にポーズしましょ、こたにんのKやって」

モ「え?むずくね?こう?」

こ「完璧!」

 

締め

こ「今日1日がんばってください〜」

モ「東京で会えるの楽しみにしてるね〜バイバイ〜」

こ「バイバイ〜」

 

だいたいこんな感じだった。

幸せすぎる、ファンミ偉大。