Binary Diary

誰かに会ったり 話しかけたり 街行く人に優しくね

久々に夜勤対応したら体力の衰えを感じた話

どうもこたにんです。

久々に夜勤対応したら体力の衰えを感じた話

f:id:Kotanin0:20200309152758p:plain

日記チックになってしまいますが。

昨日というか本日になるか、久々に夜勤でのお仕事だったのです。
システムのサーバメンテナンスのため、深夜に作業しなければならず。
時間帯としては1:30-4:30、ガッツリ未明の出来事。

今までも何度も深夜対応は経験してきたのだけどね。
なんだか、齢を感じたよね。

ずっと起きておいて作業に臨むのはしんどいし。
逆に終わってからもスッキリしないというか。
寝たい、ってなる。

今までだったら「オールだぜいぇい!」ってなってたんだがなあ。


ねむいぜ。
くぅ。