Binary Diary

誰かに会ったり 話しかけたり 街行く人に優しくね

立って仕事ができる環境がほしい

どうもこたにんです。

日記。

昨今の事情によりテレワークメインの勤務体系となりまして。
平日でもほとんど外に出ない、動かないことが多くなりました。

www.kotanin0.work

その影響というか、そういう生活が主になってしまうと。
なんだか、足が痛くなるんだなあ。
運動不足というやつだなあ。

かといって外出するのもあんまりだし。
無意味に散歩するのもなんだかなあ。

なんかいい、運動不足解消方法ないだろうか。
家の中でできるやつがいいなあ。

立って仕事ができる環境つくれば良いかもしれない。
高めの机、買おうかな。