Binary Diary

誰かに会ったり 話しかけたり 街行く人に優しくね

MOFT を1年使い続けてみた感想!!

どうもこたにんです。

MOFT 使って丸1年経ったけど全然強いよ!!

ちょうど1年前の記事。

www.kotanin0.work


MOFTという、ノートPC裏面に貼って使えるPCスタンド。
クラウドファンディングで買って使いはじめまして。

それがちょうど1年前の出来事。
1年間、MOFTを使い倒しました。



買った当時から変わらず使えています!!!
耐久度が弱まってふにゃふにゃになるかな?て少し思ってたのですが。
そんなこともなく、買った当時から変わらずの耐久度です。

現在は、クラウドファンディングから飛び出して、市販されるようになりました!!

 

しかもなんか、スマホ用のものまで展開されている!!! 

 

クラウドファンディング発信のプロダクトが、こんだけ大成功するのは嬉しいですね。

MOFTとの共存も2年目に突入しました。
これからもよろしくMOFT!