Binary Diary

誰かに会ったり 話しかけたり 街行く人に優しくね

2023年は少なくとも120記事は書きます

どうもこたにんです。

2023年は改めてブログを書く頻度を高めたいなと

2023年の目標のひとつとして掲げたんですよね、ブログを書くって。

ということで早速書きしたためているわけであります。

 

このブログの年ごとの記事数を見ると、過去2年がとてもしょっぱい感じである。

2020年のどこかのタイミングでバサッと更新を止めてしまいましたからね。

www.kotanin0.work


今更になってそれを振り返る必要もなく。

とかく、記事数という面で、この2年間はとってもしょっぱい感じでした。

2023年は少なくとも120記事は書きます

『ブログを書く』に対する定量目標はこれです、120記事。

だいたい3日に1記事ペース書いていけば、120記事になる。

ネタ探しは一旦置いておいて、1記事書くのに30分もかからないので、1日あたり10分くらいをブログに書けると思うとすごく気楽にできそう。

 

まったりとゆったりと、時間の使い方を変革させていきましょう。