Binary Diary

誰かに会ったり 話しかけたり 街行く人に優しくね

100日間ブログの更新を止めてました

どうもこたにんです。

 

ご無沙汰しております。
お久しぶりです。

100日間ブログの更新を止めてました

それは1つ前、100日前の記事に遡ります。

www.kotanin0.work

次のブログの更新は、無事に100日が経てば、2020年11月14日です。
途中で何が起こるかはわかりません。
無事に100日後に記事を書くことができていたらいいなと思います。

600日目に訪れた突然の活動休止宣言。
それから100日後の本日。
「100日後に記事を書くこたにん」として戻ってまいりました。

いや、すごいね!
100日ぶりとは思えない筆の走り具合。

この100日間、何があったの?

100日前の記事に書いたこれが全てですね。

時間の価値を再定義したいと思った。

毎日ブログを更新する時間を代替してより大きな価値を生みたいと思ったのです。

当たり前に使っていた日常の時間が、何に代替されるのか、知りたくなった。

時間の使い方を考え直していました。
というのは綺麗な話で。
実際のところは、今までブログを書いていた時間を明確に何かに代替したわけではなく。
シンプルに、仕事に追われてました。
(ちょうどいろいろあって多忙な状況でした)

それでもまあ、無事に100日間、過ごせまして。
おかげさまで、こうやって少しはブログに割く余力もできてきたわけです。

今後の方針は、まだ決めきれていないけど。
「毎日」ではないな、ってことはなんとなくわかったので、これからは書けるときに書いていく方針にするながれです。
(ちなみに書きたいネタは30本くらいある)

ということで改めまして。
これからまたちまちま更新していきます!

 

それでは聴いてください。

Restart - SHOGO

www.youtube.com