Binary Diary

誰かに会ったり 話しかけたり 街行く人に優しくね

スマブラMeetup in スペースエージェントさん に参加してきた!

どうもこたにんです。

日記、イベントレポート、その間くらいの記事です。

スマブラMeetupに行ってきました!

イベントはこちら。

Wantedlyで募集していたスマブラmeetup、完全に名前につられて行きました。

 

イベントのようす

とにかく大乱闘!!!

7人プレイはじめてだったのですごい楽しかった!!!

 

スペースエージェントさんとの情報共有

  • スペースエージェントさんの事業内容、不動産techについてのお話
  • スマブラmeetupを開催する目的と経緯
  • エンジニア組織文化づくり

などなど、たくさんの情報交換ができました。

エンジニアが働く上でのバリューを掲げて、それを面接のアトラクト材料に使っているというのが新鮮でした。

たしかに魅力付けにもなるし、マインドマッチの埋めにもなるし、いいなあ。

新しいアクションに気付けたのが収穫でした。

 

 

今日は手短にこれくらい!