Binary Diary

誰かに会ったり 話しかけたり 街行く人に優しくね

Twitterアカウント新設して2年経ったらしい

どうもこたにんです。

Twitterアカウント2周年記念!

f:id:Kotanin0:20200609213751p:plain

Ta-da!
自社エンジニア採用担当としてTwitterアカウント作って2年が経った。

ということで本日は、1年前からの伸長をば。

1年前のデータとの差

久々にSocialDog開いてみました(もう運用してない)。


昨年のこの日に貼ったのがこれ。

f:id:Kotanin0:20190609171427p:plain

ほんで今これ。

f:id:Kotanin0:20200609214730p:plain

1年前の伸びと比べると緩やかになりました、無理関数を描いています。
まあでも何かの契機でちょいちょい伸びたりはしていますね。

今の主な運用と用途

2019年は主に、エンジニア採用にフォーカスして運用していた。
用途は、イベントとかでつながった人とのやりとり、あとは今後繋がりたい領域のチェック。

2020年はもはや趣味アカウントに成り果てています。
ゲームや勉強のことがほとんどで、エンジニア採用はいずこに?って感じ。
まあこれも自分の思うままに運用しているからこそではありますね。

たまに採用のこととか技術のことつぶやくからややこしいところであります。

って感じかしら。
もはや当初の目的からは大きくそれているが、それもまた一興なのであります。

来年は、どんな感じに、なっているかしら。