Binary Diary

誰かに会ったり 話しかけたり 街行く人に優しくね

MacBook天板保護フィルムが良すぎた

どうもこたにんです。

MacBook天板保護フィルムが良すぎた

今年2023年に、MacBookを新調しまして。

やっぱりどうしてもステッカー貼りたいので、考えてたんですよ。

ボディに直でステッカー貼ると、剥がすときキレイに剥がせないのでなあとか。

クリアケースつけてその上からステッカー貼るというのもあるけど、ケースつけちゃうと本体の大きさがちょっと大きくなってしまうなあとか。

 

そんな悩みを解決できないかと思って探して見つけた商品がこれ。

MacBook用カーボン調の天板保護フィルム。

これがね、めっちゃ良かったんですよ。

 

こんな感じで、フィルム貼った上にステッカー貼ってます。

 

MacBook自体のボディの質感の良さももちろんあります。

が、その上からカーボン調のフィルム貼ることで、模様が入っている感じになってより良いって感じ!

ステッカー問題も解決できるし、大きさ問題も解決できるし、いいことばかり。

 

2023年に買ってよかったもののひとつでした。