Binary Diary

誰かに会ったり 話しかけたり 街行く人に優しくね

B2ポスターが入るファイルが良すぎた

どうもこたにんです。

B2ポスターが入るファイルが良すぎた

趣味の都合上、家に大量のポスターがあるんですよ。

B2サイズの、ちゃんとでかいやつ。

ただそれって、丸めたまんま押入れに眠っていて、保存はできているけど鑑賞できないなあと思いまして。

そんな悩み解決できないかと探して見つけたのがこちらの商品。

 

まさかのポスターが入るファイルってのがあるんですね!

知ったときは衝撃でした、完全にドンピシャ!

 

20枚までポスターが入るので、とりあえず見えるようにファイリング。

同じページに複数枚重ねていれても全然入るので、20枚以上ファイリング可能でした。

この大きなファイルを保存しておく場所が必要ですが、たまに開いて見れるってのがとても良い。

ずっと丸めてたときより、ずっと延ばしてるかたちになるので、型がついたり劣化したりも気にならない。

 

2023年に買ってよかったもののひとつでした。