Binary Diary

誰かに会ったり 話しかけたり 街行く人に優しくね

何もかもが終わったらしたいことリスト

どうもこたにんです。

昨日の記事に出てきたやつ、早速作ろう。

何もかもが終わったらしたいことリスト

f:id:Kotanin0:20200226163050p:plain

  • グリッドマンを見る
  • ジグソーパズルを作る
  • 部屋の模様替えをする
  • アクアリウムのレイアウトを変える
  • ハースストーン バトルグラウンドでレート7000いく
  • PCの中身を整理整頓する
  • Gmailのフォルダ分けを綺麗にする
  • 管理してるYouTubeチャンネル向けの動画編集をする
  • どうぶつの森発売に向けて配信環境を整える
  • ラズパイ買って遊ぶ
  • 家にあるボードゲームのレビューを書く
  • 自分のポートフォリオページを作る
  • Vision APIで画像からデータ化するWEBアプリを作る

 

いいなこれ、書いてるだけでめちゃくちゃ楽しい。
10年前は物理的に紙に書いたから、それの方がいいかもね。
紙でも書いてみよっと。
あと随時更新していこっと。

 

それでは聴いてください、The tyro's reverie


[ポップン] クラシック7(CLASSIC7) The tyro’s reverie EX