Binary Diary

誰かに会ったり 話しかけたり 街行く人に優しくね

膝が痛む

どうもこたにんです。

 

日記です。

 

すごく久しぶりにランニングをしたんですよ。

というのも、自宅生活が増え、運動不足を実感しており。

近所の河川敷を走ってみたのです。

 

朝起床して、着替えて、河川敷へ。

軽く10分くらい走る。

膝が痛む。

こんな一瞬で、、、

20分も経たないうちにギブアップ。

徒歩でとぼとぼ帰る。

 

くぅ〜。

運動不足というよりももはや、なんだ。

シンプルに事故ってるよね。

まあ痛んだ膝も仕方ない、運動不足だということを体感した。

こんだけ自宅にいると、少し走っただけで痛むようになることがわかった。

わかったからいいんだ。

 

ただ、朝の浮いた時間の使い方としてはかなり良いなと思った。

足の無理のない程度に、続けてこ。