Binary Diary

誰かに会ったり 話しかけたり 街行く人に優しくね

【2020/7 現在】バベルの島の住民たちを紹介! -前編- 

どうもこたにんです。

【2020/7 現在】バベルの島の住民たちを紹介!  

わたしの島、バベルの島には、住民が10名住んでいます。
ゲームの仕様上、10名までしか住めないですからね。

ただその10名の住民は、入れ替わりが発生します。
引越しを考えている住民がいたり、外の住民が遊びに来てそのまま居住を決めたり。
そんなことをしながら、さまざまな住民が出入りすることも、どうぶつの森の楽しみの一つです。

バベルの島も例に漏れず、住民の入れ替えがちょいちょい起こっております。
5月のときに住民紹介をしました。

このときから、住民が入れ替わりまして。
当時の10名の住民たちのうち、いなくなったのが赤文字4名

  • パタヤ
  • ヘルツ
  • ハチ
  • タコヤ
  • ダルマン
  • ロビン
  • ニコバン
  • ちゃちゃまる
  • ちとせ
  • エイミー

入れ替える理由としてはひとつです。
「より自分好みの住民で島をより豊かにしたい」から。

というわけで、リストラに遭ってしまった住民はごめんなさい。
今回は、この4名に変わって新しく島の仲間になった4名を紹介するゆる記事です。

よりかわいさを増した、うちの住民たちをみなさんで愛でましょう!!

カモミ

f:id:Kotanin0:20200712141834j:plain

めっちゃくちゃかわいい。。。ちっさくてかわいい。。
もうかわいいとしか言えない。
この写真は、島を出ようと悩んでいたところ、速攻引き止めた。

 

アポロ

f:id:Kotanin0:20200712141839j:plain

初代からかなり表に出てきてるよね、わりと有名なキャラかと。
見た目はいかついけど人情味あるとてもいいお兄さんです。
よく島の清掃をしてくれます。

 

ヴァネッサ

f:id:Kotanin0:20200712141843j:plain

いいねーーー、オオカミ初来島だったので速攻ヘッドハンティングした。
彼女は見た目クールでスタイルもいいので、服をプレゼントするのが楽しいです。
かわいい系の服はなるべく着せないようにしています。

 

フララ

f:id:Kotanin0:20200712141850j:plain

直近入ってきた、島に越してきてまだ4日目くらい。
ピンク色のキャラが欲しかったのでフララちゃん大歓迎です。
というかこれでうちの島、ダチョウ種族3キャラ目だよ。。。

 

いまのうちの島のキャラはこんな感じ。
ようやく女の子キャラも増えてきて、かなり島も豊かになってきました。

これからもちょいちょいと住民の入れ替えはしていきますが、いよいよ選ぶのが難しくなってくるね。。
キャンプサイト当たり待ちしてこ。

ちなみに島初日からずっと一緒にいるヘルツ君はもはや貫禄が出てきた。

f:id:Kotanin0:20200712141853j:plain