Binary Diary

誰かに会ったり 話しかけたり 街行く人に優しくね

4年前の「何もかもが終わったらしたいことリスト」

どうもこたにんです。

4年前の「何もかもが終わったらしたいことリスト」を見つけてきた

www.kotanin0.work

 

これを振り返ってないなと思ったので、当時の記憶を掘り起こしつつ、リストが消化できているのか、今でもしたいことはあるのかを分類してみる。

 

消化できたもの(たぶんできたものも含む)

  • ジグソーパズルを作る
  • 部屋の模様替えをする
  • アクアリウムのレイアウトを変える
  • Gmailのフォルダ分けを綺麗にする
  • 管理してるYouTubeチャンネル向けの動画編集をする
  • どうぶつの森発売に向けて配信環境を整える

消化できなかったけどもういいもの(忘れたものも含む)

  • グリッドマンを見る
  • ハースストーン バトルグラウンドでレート7000いく
  • ラズパイ買って遊ぶ
  • Vision APIで画像からデータ化するWEBアプリを作る

消化できてないけどいまだにやりたいもの

 

こんな感じやね。

棚卸しされて残留した3つのやりたいこと、やるかー。

時間あるし。